タイヤの保管に悩んでる方必見! 強度のあるスチール棚がおすすめです。

 

最近よく聞く「サステナブル」ってどういう意味だか知っていますか?

元々英語で「sustain(持続する)」と「able(~できる)」という
二つの単語から成る「sustainable」に由来していて環境を壊さず、
「限りある資源を使い切らないよう、将来にわたって持続していける社会」という意味。
簡単に言うと、廃棄物を出さずにリサイクルしていくという事でしょうか。

様々な分野でサステナブルな取り組みが進められていると思いますが、
その中でも廃タイヤは年間9700万本も出ていて、なんと93%はリサイクルされているそうです。

私達の身近なもので言うと、バックや財布、アクセサリー、サンダルなど
ファッションのアイテムとなっていると知ってびっくりしました。

リサイクルされて様々な商品になると思うと、ゴミではなく貴重な資源!
しっかり保管したいですよね。
保管場所ですが屋外だと盗難や、直射日光によるタイヤの劣化が心配なので、
タイヤの保管は屋外よりも屋内の方が保管場所に適しているようです。

タイヤを保管(収納)する棚をお探しでしたら、スチールラック・スチール棚がオススメです。


スチール製ですので、強度もあり、段の増減も簡単に行えます。
当店はスチールラック・スチール棚の専門店ですので、
ご希望に合わせたサイズでの作成も可能です。
載せるタイヤの重さ、数量に合わせて制作致します。
詳しくはお問い合わせ下さいませ。

    お問合せ項目*
    質問・相談商品についてカスタマイズ・オーダーメイドについて大量購入について見積書についてショールームのご予約についてその他

    会社名
    お名前*


    メールアドレス*
    ご連絡先電話番号*


    商品名
    商品URL
    商品サイズ
    図面データなど
    お問合せ内容*
    個人情報の取り扱いについて* [こちらから]

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    スチールラック スペック検索

    耐荷重
    耐荷重
    高さ
    高さ
    横幅
    横幅
    奥行
    奥行
    段数
    段数
    2枚(有効1段)
    3枚(有効2段)
    4枚(有効3段)
    5枚(有効4段)
    6枚(有効5段)
    7枚(有効6段)
    8枚(有効7段)
    9枚(有効8段)
    形式
    形式 形式

    形式について

    単体型

    単体型

    1台だけで使用(自立)できる棚。
    増連型

    増連型

    単体型の支柱を利用(共有)して横連結が出来る部材。支柱の本数は2本。足りない2本は単体型と共有して使用します。増連型だけではご使用頂けませんのでご注意下さい。
    ボルトタイプ
    タイプ 形式

    ボルトタイプについて

    ボルトレスラック
    ボルトを一切使用しないスチール棚。ボルトを使用しないので、棚の組み立てや段の移動が簡単に出来ます。
    対応耐荷重① 150kg、200kg、300kg、500kg
    ボルト式ラック
    ボルトを使用して組み立てるスチール棚。一般的に同じ耐荷重ならボルト式の方が強度や揺れに強いです。500kg以上はボルト式棚をお勧めします。
    対応耐荷重① 100kg、150kg、300kg、500kg、1000kg
    セミボルトレスラック
    天板と地板はボルト締めで、中板をフック金具を使用してボルトレスにしたもの。
    対応耐荷重① 100kg、150kg
    組立簡単ラック
    弊社オリジナルのスチール棚。従来のアングル棚に特許を取得した弊社考案のスイング式コーナー金具を使用する事によって、組立に使用するボルト数を8本まで減らした組立簡単なスチール棚です。
    対応耐荷重① 100kg
    カラー
    カラー