2018年08月 @東京都東村山市
現地にて、軽量ボルト式ラック(BO100型)の三方をパネル付3台を組立させて頂きました。
事務所内に設置をさせて頂きました。
三方をパネルで囲う事によって、収納物の落下防止効果がございます。
今回のお客様は本棚としてご利用なさる様でした。
また、窓際に置く場合は光を防ぐ効果もございます。
パネルはBO100型だけでなく、BL150型、BL200型、BL300型、BL500型にも取付可能でございます。
詳しくはお問い合わせくださいませ。
軽量ボルト式ラック(BO100型)は、棚板1枚当たりの耐荷重は100Kgになります。
L型のアングル支柱にスチール棚板をボルトで固定する
一般的なアングルスチール棚です。
棚板すべてをボルトで固定する為、耐震性に優れています。
ですがその反面、ボルトの締め付け作業が多いので組立は少々時間がかかります。
同耐荷重で組立を簡単にしたい場合は『組立簡単ラック(MER100型)』がおすすめです。